日傘より帽子…かな | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


今日は8月1日になりましたね〜
暦の上での8月は8月8日からになりますが、暑いことに変わり無さそうです😅

昨日の午前中はバタバタとした始まりになっておりましたが、今日は割りとのんびり過ごす予定でした…
ちょっとしたタイミングのズレで、パタパタになってしまいました😅

ちょっと動くと汗が💦
家の近所では、年配の男性もちゃんと日傘をさしてお出掛けされてます❗

私は…両手に荷物〜なので、帽子でカバー🤭
暑さは変わりませんが、お顔は守れますので、大丈夫だと思います☺️👍

日焼け止めの大っ嫌いな、私はこの時期は大変です✨
クリーム系の日焼け止めの変わりにパウダーの日焼け止めを使っていますが…間に合わないので😢
クリーム系の日焼け止めを塗ることに 👍 

ただ、今回購入しましたベリーザさんの日焼け止めは〜敏感肌の人にも優しいものになっていますので、安心してつけられます❗

紫外線はお肌の大敵!
そしてお肌につけるものも、敏感肌の人にとりましては、大敵になる場合も❗
しっかりと選んで、紫外線からお肌を守っていきましょう✨

そんな昨日のベストショット


『私、自分でお布団着てみました(笑)  by さくら』
冬用のドームハウス…片付けれない😂
タオルに潜る癖のあるさくらちゃん、今回は潜らずちゃんと寝てました☺️


私も自分でまたまた自撮り写真を撮りまして〜


だいぶ頬のラインが戻ってきました☺️

ちょっと顔の柔らかみが…
目元とかキツクなりましたかね🤔

で、つい最近の写真と比べてみましたら


やっぱり数年前の写真の方が良いかも!?

鑑定の感想も『バシバシと当たる』『ハッキリ言ってくれる』
うむ、女性的な柔らかみが必要なのかも知れませんね〜🤔

そんな今日も熱さに負けず🎶
お仕事頑張りましょう✨