女性ですもの | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


今朝は仏陀dayでもあり神棚と仏壇の掃除の日です✨
まぁ午前中はバタバタでした🤭💦

仏陀dayは、基本的には新しいお供え物をする日なので、そこまで大変ではありません👍
ただ、本日月末日ですので、神棚と仏壇のお掃除が…約一時間半ちょい

えっと😅我が家の仏間は、クーラーがありません😅
扇風機は有ります👍
今日の名古屋の気温は30度超え

汗だく☀️😵💦になりながら、お掃除を頑張りました☺️
途中、クーラーのきいた部屋で休憩しながら😅

熱中症には充分注意しましょう✨

さて、実は手術して、未だに入院中の叔父に傷口に塗ると良いと思いますよ〜って
I.TEC    マトリックスエキス
植物性プラセンタ
ネロリウォーター
で、クリームを作って送ったのです✨

で、叔母と話していたのですが、叔母の顔🤗にも塗ってみてくださいって話になりまして👍

実は…かなり好評でした🥰



ベタつきもなく、お肌の調子も良くなったそうです🥰
I.TEC  マトリックスエキスこちらから購入可能

入院中の叔父の為に、毎日のお墓参り&毎日の病院通いで疲れ果てていた叔母に、ちょうど良いプレゼントになったようです✨

で、今回はネロリウォーターをローズ水に変更して作りまして、叔母に送りました☺️

女性ホルモンは肌をキレイにしてくれますので、自分の手で自分を大切にしながら行う、お肌のお手入れは、癒しの一時にもなります❗

ましてや若返りに特化したクリームを塗れば、もっとお肌をキレイにしてくれますよね🥰

暑い✨☀️✨日も雨☔の日も、欠かさずお墓参り&お見舞いに行く、そんな大変な叔母に喜んで貰えて良かった❗

そんな私はエクソソームシリーズを
母と二人でお試し中
暑い夏でも、朝起きたときのお顔のベタつきもなく、肌の負担が減ったように思います❗
エクソソームシリーズ     こちらから   と
こちら(導入ジェル)から購入出来ます

女性ですから〜お肌の状態は心にも関わってきますからね✨

一度お試ししてみてくださいね

さて、今日も熱中症に気をつけて過ごしましょう✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸