転職や転勤って大きな問題 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


先週の土曜日に出席しました講座で、私は対沖の干支の戌(犬)を可愛がるとよいと…

犬🐶飼ってるけどな〜って思いつつ
『ぬいぐるみ』や『置物』がよいそうです✨
常に身近に置いて頭を撫でてやると善いとか🤔

たまたま3COINのお店に、可愛い柴犬のクッションが😉
そりゃ〜買いましたよ🤭

そして、100均に立ち寄りましたら、抱き枕の犬バージョンが〜500円でしたけどありましてね✨
そりゃ〜買いましたよ🤭

1日で二つもGET🥰

先生の仰る通りになるか、実験です🤭

今、転職で悩んだり、引っ越しを考えられる方も多いようなのですが、先生曰く、この令和の年、元年の今年はそんな時に動きが起きて当然なのだとか📝

もちろん、転職や転勤、引っ越しの無い方が、おかしい訳ではありませんよ
私もです転職・転勤・引っ越しの予定はありませんから〜🤔👍

つまり、前者の方々は時流に乗っていると云うことだそうです👍

突然の転職で先行きが見え無い方が、ほとんどで…
切羽詰まってご相談にいらっしゃる方もみえます🤔

また、人間関係の移り変わりに戸惑われている方も多いです🤔

私もかなり方向転換して、今の仕事を始めましたので、貯金も底をつき、すぐに仕事にもならず…😅
辛かったです😅

なので、誰にでも言えることは
『2ヶ月くらい無職でも何とか食べていけるだけの貯金をしておくこと』
『自分の資質を知って、勉強しておくこと』

いくら相談に乗りたくても、貯金も無い状態では、次を探す時間がありません😅
資質を知って勉強しておくと、選択肢も増えますしね✨

昨日は先のビジョンがある程度見えている方の、鑑定もさせて頂いたのですが、しっかりされてました☺️

開運の雑学もこういう時は大切です☺️👍
運気を上げるようにコントロールしながら行動していった方が、成功率も上がりますしね👍

そんな私も少しずつ実行中
やれる範囲で実行していき、継続することが大切だと思います😉


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸