新鮮でしたね〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は久しぶりに京都まで行きまして、講座に出席してきました〜👍📝
いつも日曜日が多いので、なかなか出席出来ませんでしたが、昨日は土曜日😉
出席出来ました☺️

京都は月に一回は行くのですが、今月は二回目〜
といっても観光とかは無し😅
目的地まで電車を乗り継ぎ🚉まして、約6時間の講義を受講📝

いや〜疲れました☺️
でも、とても聞き心地のよい講義内容でしたので、アッという間に時間が過ぎました☺️

普段は出席出来ませんのでDVD受講なのですが、たまに出席するのはとても新鮮で良いです✨

昨日は玄空飛星派風水の講座だったのですが 、今まで学んだものと少し違った考え方も入っており、玄空飛星派の流派の違いを実感しました☺️📝

しかも〜昨日も嬉しいことに!
ちょっとお顔が、ホッそりしました?なんて聞かれたものですから〜🥰

嬉しいですよね〜🥰

マトリックスエキス酵素のおかげだとは思いますが〜🥰
実は顔の『たるみ』と『二重アゴ』が気になってたんですよ…🤔

確かにちょっと、気にならなくなったかも?(笑)

確かに…若干…ホッそりしたかも(笑)
上は3月の写真
下は本日の写真    です

そんな今日は〜Labolasu
さんにて鑑定しております☺️
20時00分〜23時30分頃(最終受付)です👍

今日も1日、頑張りましょう〜👍


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸