ちょっと悔しい | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日はI.TECの1日検出会に参加してきました☺️  I.TECとは

200名ほど入る会場に300名強の方が参加されまして…
机は撤去…椅子はぎゅうぎゅう…
しかも黒スーツに白のカッターシャツ(女性は白のブラウス)姿の方ばかり😲

今話題の再生医療美容についてお勉強してきました☺️

会場では、before     after     の写真を見せて頂いたり〜化粧品の最も有効な使い方教えて頂いたりしました☺️

私も最初はあまり興味もなく…
とりあえず、使ってみようと思っていたぐらいですから〜🤭
使い方、大切です☝️

しかし、私は今、ちょっと悔しい思いをしているのですよ❗

なぜなら❗

実は一年半ほど前に私、手術したのですよ
で、2ヶ月程前に父も手術したのですよ

でもね…

切った所の傷の修復具合が🤔
かなり違う🤔

写真はグロテスクなので、載せれませんが…
切り傷って傷口が変色して盛り上がってくるんですけど、私はちょうど指一本分程の幅が盛り上がって、変色しているのですが…

父はみみず腫の少し大きいサイズ程度
わかります❓この違い❗

まだ、経過を観察してみないとハッキリ言い切れませんが…
恐るべし再生医療   幹細胞

I.TECのマトリックスエキスと植物性プラセンタ(原液)とローズ水でクリームを作りましてね、父に傷口に塗るように勧めたのは私です🥰

こんなに違いがでるなんて❗🥰

昨日の勉強会で、傷跡の改善にもオススメされたので、私も自分用に作って塗ってみようかしら👍

手術後の傷口はデリケートなので、父に塗るのを勧めたのは傷口が塞がってから(術後3週間ほど)からなのですが、塗ると塗らないとは大違いだと実感しております❗

特に手術跡を気にしている方には朗報だと思います❗
もし植物性プラセンタ(原液)や、ローズ水が手に入らない方は、マトリックスエキスだけを着けても大丈夫❗
というか…重要な成分はマトリックスエキスなのですから🥰
このマトリックスエキスが幹細胞(iPS細胞)なので


さぁて今日も午後からはお店で鑑定しております❗
今日も1日、頑張りましょう〜👋☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸