八重って…突然変異です | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


『令和』となって1ヶ月…早いデスネ〜🤭
実は全国植樹祭に、天皇陛下様、皇后様が愛知県に、いらっしゃってました🌱

私はちょうど岐阜のとある合宿セミナーに出席しておりましたので、植樹祭の話しは帰宅後のニュースで知りました😅

天皇陛下様と皇后様
なんとなく、やっと、生前譲位の実感がわいてきた感じです🤭

さて、実は我が家ではちょっと不思議なことが



なぜか…八重になっています🤔

まぁ一輪だけでしたら、突然変異ね✨で済みますが、百合は、なんと3輪も🤔😲
特に百合は、昨年の母の日に購入してそのままの状態で、発芽→開花🥰
なかなか見られる光景ではありませんから、花が終わるまで、楽しめそうです🥰

一番嬉しそうなのは父ですけど🤭

穏やかな午後になっています☺️
また暑い日がやって来ますね✨
お互いに体に気を付けて、過ごしましょう✨