高野霊香の薫りが〜(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


朝、目覚めたときにフッとお香の良い薫りが〜ビックリ

昨夜は久しぶりに高野霊香を焚いて寝ました〜ふふ~ん

だいたい毎日、寝る前にお香を焚いてから寝るのですが、ここ数ヵ月は、同じお香を焚いておりました好

昨夜は久しぶりに、高野霊香の薫りが恋しくなりまして、高野霊香を焚きましたふふ~ん

基本的に少し辛めの薫りが好みですので、高野霊香の薫りはやはり…HAPPY
良いですね〜ふふ~ん

辛めだけどキツさは有りませんし、鼻に抜ける香りは、冴えわたる感じはてな5!が致します汗
香りの説明は難しいですね汗意味不明な文章になっております❗
スミマセン汗

気を取り戻して…


お香の残り香がフワッと香る♪
その瞬間は、心の緊張感が溶けていくような感じが致しますまるちゃん風GOOD

香りは脳に直接影響を与えますので、とても大切ですねふふ~ん

私はエッセンシャルオイルの香りも好きですが、お香の柔らかな香りの方が好きかも知れませんハートアップ

先日、エッセンシャルオイルのお勉強&アロマ技術の講座が有りましたが、とてもお勉強になりましたキラキラ

香りの勉強もこれからは大切になって来ますねえんぴつおぉ!

心が求める癒しとは何でしょうかはてな5!
心のグチャグチャを紐解いていける、一つのキッカケが香りには有るのでしょうおぉ!GOOD

さて、ここ数日は寒いようなので、お互いに暖かくして過ごしたいものですね好


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ