メールが受信出来にくい(T-T) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨夜…といいますか丑三つ時に…突然鳴り響くSMSメールえ゛!汗

何故こんな時間に❗

しかも同時にお二人え゛!汗

混乱・混乱…はてな5!

落ち着きを取り戻しまして、落ち着いてメールを読みましたら、たぶん数日前には、届いていたであろう、内容ですえ゛!汗

大切なメールでしたので、どうしようえ゛!
どうしようえ゛!とパニックに…ぷぷ笑

それから約一時間ほど眠れませんでしたぷぷ笑

とりあえず朝一番で、お相手の方に謝りのメールを送信致しましたが、本当に申し訳ない気持ちです汗

しかし…なぜはてな5!
実はEメールとSMSメールが受信出来にくい状況となっておりまして、LINEやメッセンジャーはちゃんと届いておりますはてな5!

まぁね〜ここ数日は色々と有りましたので、私のエネルギーが一時的に変化したのかも知れませんねぷぷ笑

アロマ講座でレインドロップ技法をお勉強したり、伏見稲荷さんで神楽舞を拝見させて頂けましたり好

12月に入りましたら、機種変更する予定ですので、それまで周囲の方々にはご迷惑をお掛けするかも知れませんビックリ

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログからのお知らせなんて、ダメですね〜私汗

さて、来年に向けての準備にばかり気を取られておりましたが、年末に向けての準備を忘れておりまして〜汗

年賀状・大掃除…じぃっ・・・

今年はお店のお正月の玄関飾りを、材料を用意して、水引で作ろうと思っていたのですが…たらり

日にちばかりが過ぎて行きますぷぷ笑

計画倒れは嫌なので、何とかやり遂げようと思います好

出来上がりましたら、また写真を載せますねまるちゃん風GOOD

さて、今日から明日にかけて、とても寒くなるようです
風邪などひかれませんように、お互いに気を付けて過ごしたいものですねふふ~ん


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ