久しぶりにダイアリー購入 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今日はお友達にあるお願いを致しまして、久屋大通駅まで〜きらきら

一緒にランチ好

お友達には本当に色々と感謝しておりますありがとう


所用が終わりましてから、一人で久屋大通から栄まで地下街をテクテク歩いてきましたおぉ!GOOD

途中…MARUZENが有りましたので、何となくダイアリーコーナーへきらきら

普段は買わないのですが、何となく【これなら書き込みやすいかも】と思いまして、何年かぶりに、ダイアリーを購入致しましたまるちゃん風えんぴつ


実は最近はダイソーのお気に入りのダイアリーが有りまして、そちらを購入致しておりましたふふ~ん

一目で分かる見やすさがお気に入りなのですふふ~んえんぴつ
あとはスマートフォンに記入いたしておりますので、ダイアリーはあまり活躍せずぷぷ笑

購入を悩みましたが〜えんぴつ
父からキチンとしたダイアリーの購入を提案されておりましたのでビックリ

手に取った時に、色々と予定が書き込んであるイメージが頭にうかびましたので、購入することに致しましたふふ~ん

来年の予定を埋めよう🎵
なんちゃって〜ふふ~ん

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ