伏見稲荷さんで〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんばんは😃🌃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


珍しく夕方からのブログ更新となっておりますぷぷ笑

今日は伏見稲荷さんに参拝致しましてから、講座に出席しておりました〜HAPPYありがとう

今日は京都駅から稲荷駅に行く途中の東福寺駅で知り合いの方にお会いしまして、伏見稲荷さん参拝をご一緒させて頂きましたありがとう好

御手洗で、もう一人の方をお待ちておりましたら…なっなんとビックリ
蛭子さんが〜おぉ!
プライベートでお越しだと思いまして、そ知らぬ振りを致しましたぷぷ笑

とりあえず、いつものように奥社にてご祈祷して頂きまして、そこでお別れ〜苦笑
私は一人で神宝神社さんに参拝させて頂きました喜

そしてお神楽の奉納されると、聞いておりましたのでとりあえず神楽殿に行ってご挨拶〜と思ったのですが〜上げ上げきらきら

調度、お神楽が始まりまして〜きらきら
しかも私の知り合いではなく、他の方たちと蛭子さんの奉納神楽でした好

お神楽が終わりまして、振り返りましたらおぉ!ビックリ
知り合いの方が〜

大神楽の奉納をされるそうで、ご一緒させて頂くことが出来ました喜ありがとうHAPPY

本当に今日は神様からご褒美を頂いた気分ですありがとうありがとうありがとう

今日は1日、学び多き日となりましたありがとう

さて、明日も1日〜頑張りますよ〜かおGOOD


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ