有り難いことに | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


先週の日曜日は~久しぶりにラボラスカフェさんで鑑定カウンセリングをさせて頂きましたえんぴつかお

きらラボラスカフェきら

浜松からいらっしゃったお客様がいらっしゃり、驚きましたふふ~ん♪

四柱推命は、その方自身の資質もお伝えできる占術になりますので、人間関係を紐解いていくのに、向いていると思いますふふ~んキラキラ

また、その方の運気をみながら、今の心の状態も知ることがある程度可能ですモノグラム②

ですが、霊感のようにピンポイントで、人の心を読み取ることは難しいのです汗

相性判断が一番微妙なところは、その方の資質や運気の流れをみながら、本質的な資質相性の読み取りにあると思いますあっっ

毎日が勉強~いと楽しえんぴつ

さて、昨日は朝8時40分に名古屋駅まで~兄上様をお迎えに~まるちゃん風
トイッテモ…血の繋がった兄上ではなく、とてもお世話になっている、兄のような存在の方ですのぷぷ笑

色々な事がありまして、久しぶりにユックリと話す時間が取れましたふふ~ん

おかげ庵でモーニング珈琲をおかわしまして~ぷぷ笑
午後からもユックリと話せて❗

何故か大切なご縁なのですよHAPPY
この方とのご縁はにっこり

信頼関係があるのですね✨
有り難いことでございますありがとう

相手を信頼出来ることも感謝ありがとう
相手に信頼して頂けるのも感謝ありがとう
有り難いなぁ~幸せだなぁ~インコ?

さて、今日も午後からも頑張ります❗

明日は【四柱推命講座】ですえんぴつ
テキストも準備OK

ちょっとワクワク・ドキドキしておりますふふ~んえんぴつ

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ