熱中症に&紫外線に注意 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


暑い日が続きますね~苦笑
クーラーはまだ早いので、窓を開けて、扇風機を回して~汗
熱中症にはお気をつけ下さいね✨

パソコンを使って、昨日は四柱推命のテキストを完成させましたえんぴつかお
ついでに講師用のテキストも❗

納得かおえんぴつの出来上がりです数字4

ですが、私の事ですからね~きっと何処かのタイミングでまた改定する事になると思いますが~ぷぷ笑

しかし…パソコンの熱は…苦笑
熱いですね~苦笑
こんなに熱いと、(暑いでしょうかね)初めて知りましたぷぷ笑

頭がボーッとしてしまいますえ゛!
危険🏃⚠

水分をとって❗
水素水に少量の岩戸の塩をいれてコップに一杯キラキラGOOD




夏のいりとはいえ、紫外線も強いこの時期です
体とお肌に気を付けて、毎日を元気に過ごしましょうモノグラム②蝶々


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ