線引き | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです桜

昨日は4月3日(日)の癒し系イベント【エンジェルライト】さんの出展準備をパタパタといたしておりました~きらきら

お昼頃から雨☔の予定でしたので、早めに行動しようと思っていましたら…
自宅の玄関を出た瞬間

降ってきた~かさ

せっかく桜の写真を撮ろうと思ったのに…桜
かさの中の桜桜ですが、キレイですよね~おぉ!

名古屋は今日、明日が見頃との事
今日は有難いことに晴れております好
1日でも長く桜の埴見を楽しめますようにありがとう

さて、色々と考えなきゃいけない事が盛りだくさんの今日この頃ですが、やはり、線引きは大切なことだと痛感いたしておりますかお

時間の線引き、心の線引き、人間関係の線引き~
線引きは自分のためだけでなく、相手のためでもあると、実感致しておりますGOOD

この線引きの難しさ
まだまだ、学びやって来そうですあっっ

そんな今日はえんぴつ
ラボラスカフェさんで鑑定致しておりますえんぴつ
ラボラスカフェpush
13時00分~17時30分までになります✨

お時間のある方は、美味しい飲物とデザートを食べながら、占いをしに来て下さいね😊✋

今日も良い日になりますようににへ

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ