選択肢と選択権 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです喜

昨日はとても有意義な時間を過ごせました~ふふ~ん
京都駅までは新幹線で、そしてその先は在来線に乗り継ぎましたので、少し疲れましたが汗

この二年ほどで新幹線🚄の活用にだいぶ慣れましたかお

以前は新幹線🚄?
電車の乗り継ぎ?
歩いて知らない場所に行く?

無理~嫌い~汗と言っておりましたたらり

何せ他の地域に比べて、名古屋の方の多くは車移動です
私も名古屋市内は車移動が多いですぷぷ笑

そんな私も他府県に行く場合はやはり、電車の乗り継ぎです苦笑
しかも重い荷物を持って移動~え゛!

これから毎月、新幹線のお世話にならないとイケませんので、頑張りまするぷぷ笑

移動の苦と学びの喜び・楽しさを天秤にかけて、学びを選んだので、移動の苦を今後どう捉えて行くかが大切ですねにっこり

たぶん、慣れるでしょう!

この選択ってとても大切なのですよキラキラGOOD
選択肢は状況等から用意されますが、選ぶ、選択権は自分にあるのですビックリ

ですからね、選択したことには意味があって、選択した責任が付随していることに気付いてほしいのですあっっ

そこを間違えてしまいますと、相手にばかり求める人になりかねませんので、気を付けたいものですえ゛!

さて、今日もあと半日好頑張ります

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ