どんな学びとするか | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラですバラ

メール鑑定はこちらから注目

昨日は~朝から健康ドッグに行って来ました~ふふ~ん
年齢に応じた検査とメンテナンスは大切ですねぷぷ笑

さて、学ぶ大切さを実感しております私ですが、どんな心で学びを進めるかは皆さま違うと思いますえんぴつ

今、朝のテレビドラマで韓国の【ホ・ジュン~伝説の心医】が放映されていますきら

このドラマはちょこちょこ五行等に基づいた話が出てきますので、たまに観ておりますぷぷ

このドラマの中にも学ぶ姿勢が出てきます

もちろん医術ですし昔の時代の考え方なので、当てはまらない事も多々あるとは思いますが苦笑

学ぶ姿勢に変わりはないと思います
学んですぐにお金に変換するのも一つ
学ぶことに意義を見いだす事も一つ
学んで自分と向き合うのも一つ
学んで目標を達成するのも一つ

色々あると思います好

どんな学びをするかは自分次第ですね
ぜひ、『人生一生涯学び』というお言葉に納得する今日、この頃ですえんぴつ

さて、今日はどんな学びの1日になるのでしょうか?好

今日も素敵な1日となりますようにwハート☆

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラ