興味深く学びます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラですきら

ご予約はこちらからpush

昨日はボイジャータロットを教えて頂きましたふふ~ん

なかなかタロットを学ぶ決心がつきませんでしたが、教えて下さる方の楽しそうな表情に興味を抱きまして好

やはりとても奥が深い❗
楽しみながら、少しずつ深めていけたら嬉しいです嬉しい



さて、先日、フィロソフィアーズ・アカデミーstage4が終わりまして、センタリングの重要性を再確認いたしましたビックリ

センタリングする事は瞑想するにしても、ヒーリングするにしても、チャネリングするにしても、リーディングするにしても土台となる大切な事です注目

自分自身を内観することはとても難しくて、勇気のいることなのですよね~きらきら!!

その助けとなるのもやはり、センタリングなのだと思います好

そんなこんなで練習しながらやっとチャネリング・リーディング等をメニューに加える事が出来るようになりましたぷぷ

誉めてやって下さいキラキラ☆

まだまだ私も悩んでみたり、進んでみたり~
そして自分で学びながら教えて頂きながら歩んで行きますぷぷ
これからも宜しくお願い致します😊❤

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラ