後になって解る | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは✨香華の鑑定カウンセラーキラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラです雪の結晶

ご予約はこちらからpush

先週末の土曜日は東京にて【新春セミナー】と【初伝太占数霊1免許合格者の集い】に出席して参りましたアップ

新春セミナーも盛りだくさんでしたが、合格者の集いも、盛りだくさんでしたきらきら

合格いたしましても第一段階ですので、皆さまを初伝太占数霊で鑑定させて頂くにはまだ1年ほどかかりそうでございますえんぴつ

ですが、本当に大切な命の事を学んでおりますので、焦らず進んで参りたいと思いますかおえんぴつ
皆さま応援、ご協力宜しくお願い申し上げますありがとう

とりあえず東京では雪は降らず、無事に帰宅致しましたが…今朝は本当に寒かったですね


パウダースノーの下は氷っておりました汗

そんななか、今日は栄に~
新装開店されたビルに本屋さんが、入ってましたので、ユックリと見ていましたら~
易経の基礎的な本を見つけました❤

出会った本がタイミングふふ~ん

4月末から一週間ほど、またレイモンド・ロー老師の四柱推命&文王易の講座を受講致しますので、その前に予備知識として~えんぴつ

すべては繋がっています❗

ですからね、疑問に思ったらとにかく自分で知識を蓄えるキラキラ☆

太占数霊の師が、そのまた師の方から
【疑問は後になったら答えが解るよ】とアドバイス頂き、本当に、後になって解るとおっしゃいました好

つまり勉強を進めていけば自ずと解ると云うことなのですえんぴつ

私もとにかく一つずつ勝手解釈しないよう注意しながら進んで参りますかおえんぴつ

さぁてだいぶ雪も溶けましたねにっこり
今日もあと半日を大切に過ごしましょうねハート

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラ