毎日の練習 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨✋香華の鑑定カウンセラーキラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラですきらきら

ご予約はこちらからpush

昨日は~【天空のうさぎ】さんにてフィロソフィアーズ・アカデミーstage4の二日目を受講して参りましたふふ~んえんぴつ

ご興味のある方はこちらからpush

一日目はチャネリング
二日目の昨日はヒーリングでしたキラキラ☆

ヒーリングキラキラ☆とっても眠たかったですぷぷ笑

自分の波動をしっかりと上げていくので、自分のヒーリング効果もあるそうですGOOD
が…かなり急速に波動を上げていくので、エネルギーあたりで頭痛が…汗

実は一日目の翌日から頭痛等の諸症状がありまして、風邪ひいたのかな?と思っていましたぷぷ
エネルギーあたりが原因だったのですね~汗

もちろん辻 空希先生に調整して頂きましたので、ずいぶんと楽になってます好

ヒーリングにも色々な種類があって、波動領域によって作用する領域に差が出るそうなのですえんぴつ

肉体領域・チャクラ・遠隔ヒーリング等ふふ~ん
しっかりと学ぶ事が出来ましたきらきらありがとう

毎日の練習がとても大切になりますねかおビックリ

これからが楽しみです❗
色々と学ぶことによって、お役に立てる領域を増やしていきますかお

さて、そんな今日は東京です❗
雪が…心配ですが~【初伝太占数霊の合格者の集い】がありますので

行ってきます




香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラ