バタバタですが…いい感じ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

さてさて、昨日は龍脈開運ツアーの興奮覚めやらずのまま、朝からバタバタと原液の用意とおさらいをしておりましたぷぷ

古い友人二人が遊びに来てくたのですが、お子ちゃまがカユミで…たらり

アトピーのお子ちゃまに保湿とカユミ抑制のために何が良いか考えて用意してみましたはてな5!あっっ

はい
桃水+植物性ナノセラミド+コンフリー

アトピーや炎症がおきて化粧水がシミてしまう方でも刺激の少ない桃水と保湿の植物性ナノセラミドとカユミ抑制のコンフリーですきらきら

二人の目の前で混ぜ混ぜして手渡しました好



こちらの写真は桃水&植物性ナノセラミド&フルボ酸のスパッシュベビィ

フルボ酸も皮脂を分解してくれたり、蚊に刺された時とかにも重宝しているのでオススメですGOOD注目

そして~四柱椎命~

当たるというよりも【今何が必要なのか】をキチンと受けとり、読み解いて伝えるのかはてな5!と云うことの重要性を再確認しました注目好

そして~からのランチtime
ドトールコーヒーに行ったのですが、久しぶりのエビ&アボカドは美味しかったwハート☆

夕方には、メンテナンスに入っていましたパワーストーンブレスレットのお渡しラブ

今回は太占数霊の開運数霊の数にあわせて石の数を決めて、数の調製をして天眼石を+しました注目

メンテナンスに持ってきてくれたブレスレットを相棒と呼んで大切にしてくれているようでして、とても嬉しく有り難いですありがとう

こちらの写真のガネーシュヒマールクラスターも一緒にお嫁入りアップHAPPY

きっとまた、頑張ってくれると思います喜キラキラ

実は龍脈開運ツアーから帰って来てから、体温が高く…体が熱くたらり
風邪なのかはてな5!エネルギー過剰なのか分かりませんはてな5!

早くおさまってくれると有り難いです😌💓

さて、今日は9月の毎週木曜日のラボラスカフェさんでの鑑定用の資料・表の作成中えんぴつ

LaboLasuカフェさんの情報は
こちらから    Labolasuカフェ

試験も近いのでガンバルンバチカラコブかお

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜