龍脈開運ツアーに参加してきました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日&一昨日で龍脈開運ツアーに参加してきました~HAPPY

グラウンディングのエネルギーをしっかりと感じましたふふ~ん と思っています❗

早くブログにアップしたい!と思っていたのですが、アプリ内で一時保存になってましたたらりスミマセン


台風の影響が心配で当初の行程が変更になりましたが、運転手さん方が頑張ってくださり、色々なところに連れていって頂けましたありがとう好

写真は阿弥陀ヶ滝~滝に行った後は【流しそうめん】&イワナきらきら

そうめんは冷たくて~イワナはホコホコで美味しかったです好

氣の良い場所に行って、土地のものを食べるきらきらそして湧水をもらって飲む好
山の土と湧水でずいぶんと体が軽くなりましたHAPPY

なかなか強いパワーの神社さんとかに行き、そこのエネルギーを受けとる・観じる体験と練習ですね


そして夜は…クリスタルボウルの瞑想好

龍脈バージョンGOOD

ユックリとグラウンディングのエネルギーが~と、いいながら夢(睡眠?)と現実(意識?)の間をフワフワと~おんぷ

そして、気持ち良かったです😌💓

余談ですが…移動の車中も~睡眠💤
そして、夜も~睡眠💤
本当によく眠りました好おかげで今朝起きるときもちょっと大変でしたぷぷ笑

さて、二日目の朝は皆さんお目覚めが早いきらきら
心地よい朝は お散歩~ビックリ

楽しいお散歩の終わりにブランコ~逆上がり~でも…運動不足ですね!逆上がりご出来ませんでしたorz
ショックorz

そんな朝も美味しい朝食の後は誘導瞑想

眠さとフワフワの間の心地よい瞑想でしたが、やはりユッタリとしてしっかりとした、大地のエネルギーを受け取れたように思いますHAPPY

そして二日目も~色々な神社さんに連れていって頂けました

特に想い出深いのが~岐阜の戸隠神社の夫婦杉のところのカエル🐸さん

見つけましたHAPPYアップ

何か良いことがありそうです好

そんな有り難い二日間ありがとうありがとうありがとう

ご一緒しました皆さま、有難うございますありがとう好
そして、ごあいさつさせて頂きました神社の神様、有難うございますありがとう好

また今後とも宜しくお願い致しますぷぷ

桜前田 巳友栞桜