ありがたや | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は嬉しい事がありましたので、今日はさっそく氏神さまに御礼参りに行ってきましたラブ


先日の大祓茅輪くぐりの提灯はまだそのままになっておりましたきらきら
せっかく献灯して頂いたからでしょうねふふ~ん

こうして御礼参りさせて頂ける事はしあわせですねふふ~んHAPPY

今日はお願いほしませんでしたが、次の満月🌕&新月🌑にはお願い、願掛けしますかお

ぜひお願いが叶いますように好

私も努力します(^_^ゞ



以前、私が作りました友人のブレスレットが、ゴム替え&浄化調整で手元へ

ゴム替えして、数霊の要素を盛り込んで少しストーンの数を調整

オーラソーマのoriginal  whiteと serapis beyで浄化&調整しまして、いまからジオードのなかへ

ユックリと休んでもらいます

約二週間の入院です😌💓
まぁ療養施設みたいなものですかね~きらきら

今日もあと半日、頑張りまするかお

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜巳友栞桜