眼鏡 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

やった~ふふ~ん眼科に行けました~キラキラ
でも…視力は下がってましたので、眼鏡👓を二本作り替えとなりました苦笑

ドライバーズ眼鏡と昼間用の眼鏡ですぷぷ

痛いわ~お財布ぷぷ
この子のせいかしら?⬇

でも今の世の中、必需品ですから致し方ありませんね

それに私の今の時期は日干の癸が大運の丁と冲をおこしているので目にきやすいので仕方ありませんね苦笑

目👀眼鏡は大切なのでね注目

さて、帰宅しましたら注文していた本が届きましたHAPPY


本当はモット前に読んでおいた方が良かったのですが、なかなかタイミングが無くて苦笑

読む本📖がいっぱいですなぁ~

楽しみですきらきら

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜巳友栞桜