ホッとしました~(〃'▽'〃) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

ここ数日、毎朝、携帯の充電不具合で充電が出来ておらず大変でしたが

携帯ショップに通い続け、充電器の保証書と契約時に入った保険で充電器を交換してもらったので、やっと満充電出来るようになりました

ヤッパリ起きたときの気分が違いますね~

さて~やっと昨日で四柱推命の【半年分の運気の道しるべ】が完成しました~

ホッとしました~

今日からは資料の整理や勉強をする事が出来そうです

エンジェルシードカラー心理セラピーの資料つくりもしたいですし~

やりたい事、やるべき事がたくさんですニコニコ

先日、HSA(ヒューマンサポートアカデミー徳川本校)の梅村先生に薦めて頂き購入したNewton2月号もやっと落ち着いて読めそうです

携帯ショップで少し読んだのですが、面白いのですよ、これがニコニコ

これからは幅広い知識を得ていきたいですね
まだまだ勉強不足です
順番に勉強していきますよ~

自分の出来る事を整理して、アウトプットしていきますので、応援して下さいませ~

桜明香桜