言い訳してズルズル( ´艸`) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

ここ二日ほど携帯に入っている睡眠アプリを利用しています

まだ上手く使えていませんが~結果は二日間とも★☆☆

なんとなく寝不足気味なのはどうやら熟睡出来ていないからのようです

たまにはこういうアプリも使ってみると良いですよね~

さて、昨日は携帯ショップに行ってなんとか問題解決して来ました

そして、その後お客様からお誘い頂きお店で皆さんでランチ~

美味しかった~ヤッパリ大勢で食べると良い雰囲気ですよね~

そんなこんなで私の仕事は進まず…あっ言い訳ですよね
今日こそは完成させねば!!

四柱推命の【半年分の運気の道しるべ】

まだまだ仕事が残ってます~

頑張ります

桜明香桜