予定は未定であって確定ではないσ(^_^; | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

もうすぐ今年も終わりと云うのに…
この年末の追い込み時期に限って予定外の事が入ってきます

あぁ~今年は床掃除が

そんな昨日はカウンセリングルームの大掃除をしました

引き出しを取り出して、全ての物をどけて、ついでに引き出しの中を整理して~

85%は完了しました!!

とりあえずカウンセリングルームは終了残りは来年に持ち越します

本当は今日は待合室をしたかったのですが…親戚が来るので…セット面にしようかなぁ?

そんな昨日は帰宅後は31日~1月5日までの養老へ行く用意をしました

荷物が~おっ重い~

着替えや道具・洗濯の用意
たぶん忘れ物はありません

6日間もチワワ~Sと会えないのは寂しいです

あと気がかりなのは…年賀状&四柱推命の来年前半の運気の道しるべ

宿題を持ち帰ったにも関わらず…一㎜も進んでません

まぁ…なんとかなりますよね

さ~て今日も素敵な一日をおくりましょうね~�

桜明香桜