昨日はエステルームの大掃除 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

少し前に買いに行った、残ったファンデーションも最後まで使いきる詰め替え容器を使ってみようと…

パフを洗ったり~容器を洗ったり~

結局…パフが乾かずに使えませんでした残念

まぁ粉系のファンデーションやルーセントパウダーの詰め替え容器なのです

便利なものがあった~と喜んで買ってきたのに~まだ使えてないです

明日は絶対に使ってみるぞ

さて、昨日はエステルームを大掃除
拭き掃除・床掃除・資料整理

なかなかエステ台を動かせず、下の敷物もうまく掃除出来ずにいたので

今回は必死の思いで!!少しずつずらして全て掃除しました!!

ちょっとスッキリいえいえ~結構スッキリしました!!
さて、今日はどこの大掃除をしましょうか?

待合室?シャンプー台周辺?カウンセリングルーム?

とりあえず、シャンプー台周辺とカウンセリングルームの床掃除をしましょうか

腰を痛めないように気をつけて~頑張りませう

桜明香桜