2014年は~ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝は~所用が有り早めに自宅を出ました
電車が空いていたのですぐに座れて嬉しいです

昨日は雨雨がよく降りました!!今朝もパラッとしていましたので、今朝のお散歩はパパチワワのみになりました

それでも嬉しそうにお散歩する姿は可愛い
あ…親バカですね…

さて~今、2014年の運氣の流れを作成中なのですが
2014年は色々な場面で考え方を再構築することが起こりそうです

何が正義か
自分にとっての正義
社会人としての正義
相手にとっての正義

正義も観る角度で変わってきます

つまり自分にとっては正義でも相手にとっては正義では無い可能性があると云うことですね…

物事をどの角度から捉えるのかとても重要な年になりそうです

この早馬のごとき年をどう加持取りしていくのか?
それぞれの環境や運勢によって違いが出そうです

でも皆さん共通なのは健康維持ですね
私もまずは健康優先で目標達成していきます

桜明香桜