計画倒れ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日一日中…スマートフォンの調子が悪く

メールラブレターもFacebookもlineも調子が悪く…

致し方なく…再起動してみました~

今朝からは元に戻ったようです
一安心です

そんな今朝は寝坊しました
あっ!散歩  と思って飛び起きましたらでした

ホッとしました!!
昨日ホッとする事が多いです~

さて年末に向かい、スケジュールがどんどん押してきています

今年こそは!やり残し無しにしよう!!
と思いつつまたやり残しが有りそうな予感…

大掃除も時間がかかっていますし…年賀状は中途半端…四柱推命も遅々として進まず…

教育的指導を受けそうな勢いです

美容師のお仕事は年末年始の目標が決まり、目標に向かって行動有るのみ!!

一つ一つを着実にこなせるように、計画の立て直しをせねば~

桜明香桜