ある程度の計画と確約 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

本当に久しぶりの更新になってしまいました…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

この連休は東京ディズニーリゾートに行っておりました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1381878214766.jpg本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1381878237792.jpg

初めてハロウィンの時期に行ったのですが…すごい人本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

どうやらずっと入園制限がかかっていたようです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

話には聞いていましたが…本当にハロウィンの時期は混むんですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

なるべく東京ディズニーリゾートに行くときはある程度の計画を立て、出来るだけプライオリティーシーティングを利用するようにしています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

備えあれば憂いなし

今回は混むのは聞いていましたので、ゆっくり園内を巡る予定でしたが…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

ディズニーシーは計画の半分位しか達成できず…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif
でもプライオリティーシーティングのおかげで、ゆっくり食事が出来ましたので~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif良かったです。

まぁ…計画というのは予定であって未定です。
ただ、予約は確定なので確実性を求めるのであれば必要ですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

臨機応変に対応するためにも予習はある程度必要。
そしてその場になって初めて経験し学ぶこともあります本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

これは仕事に対しても同じ事ですね!

備えあれば憂いなし
ある程度の確約と予習と臨機応変な対応。
そしてその場で学ぶこと

さぁ~今日も張り切ってお仕事頑張りましょう~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

桜明香桜