思いやりの心・感謝の心 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は気圧の関係からか、お客様も調子がよくないようしでた本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

それでも、台風も通り過ぎましたので、今日からは安定しそうですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

ただ、気温はまだまだ暑くなったり急に涼しさが増したり…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

体調管理には気をつけないとイケマセンね。

昨日、中国の方たちのマナー違反についての報道がありましたね。

確かに今までマナーについて規制の無かった中国ですから、今が大変な時なのかもしれませんね…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

ですが実は我々日本人も昔に比べるとマナー違反が多くなっていると云われていますね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

そして道徳心が欠けてきているとも…

何故でしょうか?本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

その一つの原因として“思いやり”が希薄になってきているのではないでしょうか?

つまり相手の立場になって考えること本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

口で言うほど簡単ではありません本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

かく言う私も出来ていないと思いますし…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

ただ毎日の生活の中で自分自身を振り返り無理のない範囲で、相手を思いやれたら、相手の立場に立てたなら

多くの方の心に余裕と優しさの光がさすような気がします本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

一人一人の心が集まって全体が出来上がるのです。

だからこそ一人一人が重要ポイントなのだと思うのです。

昨日も“鬱”や“躁鬱”の方が増えていると話が…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

本人も戦っているのだと思いますが、周囲も“鬱”や“躁鬱”の方の氣に負けないように頑張っています。

だから何かしてほしいと云うのではなくて…互いを思いやる心や感謝の心が大切なのだと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

さぁ~もうすぐ連休です!!今日も1日頑張りましょう~ね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif

桜明香桜