自分の名前に愛着を~ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は自分のブログをここ数日分、読み返していました…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

なかなか面白いものですね…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

でもたぶんこの文章たちが私の土台なのでしょうね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gifと思いました。

実は!【姫コラソン】の出店者さんたちが続々と発表されるなか、不安感が…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0052.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

きっと予約で満員のブースが多いんだろうなぁ~なんて本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

皆さんの活動や経歴を読むと…あぁ…って落ち込みます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

人と比べても仕方ない事なのですが…ね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

まぁ~前回出店した【癒やしマーケット】の時のようにノンビリ・ユックリと構えてやっていきます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

私の場合、エンジェルカードリーディングがメインになりそうですが

本当はビジネス姓名判断をしてみて欲しいです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

自分の名前って一生の間に何回書くのでしょうか本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0122.gif
それこそ膨大な回数書いていますよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

その大切な名前は後天運になります。

生まれた時…先天運 〔四柱推命や紫微斗数etc〕
名前   …後天運 〔姓名判断〕

本当はこの両方の占術で観ていくとよいと思いますが…【姫コラソン】では時間が無いので…時計本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

どちらかをサラリと読み説いていきます!!

私自身もこの両方を合わせて鑑定しますと、納得出来る事がチラホラ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

せっかく両親が一生懸命に考えてつけてくれた名前です。

自分の名前を知ってもっと自分の名前に愛着を持って頂きたいですね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif

桜明香桜