ポジティブとネガティブのバランス | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は…スマートフォンの目覚ましアプリが不具合を起こしてしまいました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

気が付いたら寝過ごしてました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

そんな日もあります(ToT)

さて昨日は予定した作業が全く出来ませんでした~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif
まぁいつもの事ですが…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

予定と計画は違います。
やはり予定は未定で、なかなか思い通りに進みませんね…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

計画はある程度の事を見越して目的に向かって進んでいきますので、多少の変更はあっても目的を達成しやすいのでしょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

そんな私ですが…毎日を楽しむことは忘れていませんよ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

10月に東京ディズニーリゾートに行くのですが本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif
今から下調べによねんがありません

確かに行っている間も楽しいのですが、下調べしたり計画を練っている間も楽しい!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

勉強も好きな内容を学ぶ事は楽しいものですよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif

オーラソーマのターコイズの一つの側面のように。

物事は全て表と裏があるように。ポジティブな面とネガティブな面があります。

両方でバランスを取っているのですが、つまりはポジティブの中に隠されたネガティブがあり、ネガティブに隠されたポジティブがあると言うことです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0122.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

シンプルに表現するなら…

潜在意識下でネガティブな面を知っているから、そこをカバーしようとポジティブな面が強調される。

ポジティブでいるが故に潜在意識下のネガティブな危うさを隠そうとする。
ネガティブな面が表に出れば出るほどポジティブになろうと欲する。

まぁなかなか言葉では理解出来にくいのですが~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

たとえどんなに素晴らしい方でもネガティブな面を内在しています。
また、どんなにネガティブ思考な方でも素晴らしい面が内在しています。

どこがクローズアップされるかどこに焦点が当たっているのか…それだけなのです。

どうせなら楽しみましょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8192.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif
ポジティブもネガティブもどちらも必要なのですから~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

自分の中のバランスを取って自分らしく過ごせたら素敵ですね!!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif

桜明香桜