eru's room 酒ネタ割合多すぎじゃないかい!? -4ページ目
夏バテにはまだ早いかな
サッパリしたもの
でも肉も食べたい



遅めのお昼は


しらすおろしうどん
 ・うどん
 ・しらす
 ・だいこん
 ・みょうが
 ・万能ねぎ
 ・ごま
 ・たまご
 ・めんつゆ

豚キム炒め!


 ・キムチ
 ・豚肉
 ・塩コショウ
 ・ねぎ

ぷはぁー
美味しかったぁーラブ



Android携帯からの投稿
鹿児島県の繁華街・天文館通り
夜はサラリーマンなど
呑んだくれが沢山の場所

この通りの路地に



店内は混雑してるが回転ははやそう
早速食券を買ってしばしすると来ました



うむ。味は濃くてうまし!

そー言えば鹿児島のラーメン屋には
必ずお新香が出てくる
こーゆー地域性知るの楽しい

Android携帯からの投稿
鹿児島旅行に行った際のラーメン
1泊2日で3件も行った

到着してまず行ったのは
『のぼる屋』
奥まった場所にありました

うむー建物から老舗感がうかがえる



たしかラーメンの種類は一種類



懐かしい味ってゆーのかな
コッテリではなく優しい味でした

帰る間際、店員さんから
茶色い紙袋を渡されました

なんとおみやげに
みかん・ボンタンアメ・
それから桜島の写真を頂きました

おばーちゃん、ありがとう!


Android携帯からの投稿
通っていた大学生の
近所で有名なあぶらそばの
珍々亭

実は大学4年間で
一度も行った事が無かった

卒業してかれこれ10年近く経って
始めて頂く事となりました



皿底のタレと絡めて頂くのです

綺麗に『の』の字がかかれたなると。



あと気になる子供たち



頭の黒いのなんだろうー

エヴァパイロット?
もはや人間じゃなく
中国だけにパンダにも見えてきた

Android携帯からの投稿
国分寺駅南口から
徒歩2、3分でお店に到着

前には10人弱並んでたかな。
30分ちょっと待ってやっと
店内に入れました。

メニュー名は少し変わってる
『ワハハ煮干しそば』を注文しました
確か背脂多めにしたような
選べたと思います




Android携帯からの投稿