ニゴイってなに? | eru's room 酒ネタ割合多すぎじゃないかい!?
あめぇ~ばっ ぴぐっ!! ラブ



久々にピグで散歩してみたら ゲームがメインになってました

今日は釣りしてみたけども なによ「ニゴイ」って

アメーバピグ

初めて聞いた割には レア度★☆☆☆☆ 低いじゃん

コンプリート目指そうと思って数時間釣ってたけど

竿とか餌とか同じもの使ってたら

同じものしか釣れなくなってきたガクリ

ちょっとだけ ほんの少しだけ イラッとしてしまったので散歩してきます溜め息

短気は損気~