ニゴイってなに?あめぇ~ばっ ぴぐっ!! 久々にピグで散歩してみたら ゲームがメインになってました 今日は釣りしてみたけども なによ「ニゴイ」って →アメーバピグで遊ぶ 初めて聞いた割には レア度★☆☆☆☆ 低いじゃん コンプリート目指そうと思って数時間釣ってたけど 竿とか餌とか同じもの使ってたら 同じものしか釣れなくなってきた ちょっとだけ ほんの少しだけ イラッとしてしまったので散歩してきます 短気は損気~