緊急!から揚げ粉がない! | eru's room 酒ネタ割合多すぎじゃないかい!?
画像暗いなーじゅる・・

eru's room-TS3E0043.JPG


鶏パン粉揚げ(左下)
下味つけてから、から揚げ粉が残りわずかである事に気づいた。。。汗
なんとかパン粉で代用してみたけど衣の歯ごたえ良くなった!キラキラ


砂肝イリチー(上)
ごま油ですこし炒めて中華味・しょうが・にんにくで煮てみた!
いやぁー完全に酒がすすんでしまった投げKISSデイスイ


豆腐と納豆(右下)
サラダ?かな
キャベツ千切りとの上に豆腐と納豆!
納豆には和風味噌ラー油投入!美味~