ほぉきゃ〜&カード復元 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

こんにちは〜

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



昨日の話です


小間使いをクリア

 道中

王将でランチしました


 隣の席にシニア2人の女性(78才位)


会話が聞こえてくる


スマホカバーを広げ

観てみや〜 


184から始まる番号から掛かって来たんだけどよ〜


ほぉきゃ〜


聞いたことがない番号だで

 外国からじゃろな〜

 こういうのは出たらいかんらしいわ


 ほぉきゃ〜


 0120は日本のだで出ても良いけどな〜 


 ほぉきゃ〜

 

080も出ても良いけどな 


 ほぉきゃ〜

あんた色んなこと知っとるの〜 


 常識だわ


ほぉきゃ〜


エルの声なき声

 登録してない番号には出てはダメだよ
とは

言えず でした💦



 会計

👴クレカでお願いします 


 エラーになります


 再度

エラーになりますね 


 じゃ
こっちので

エルのカードOK 


 👴さんのクレカ
磁気が弱い?

磁気に傷が付いた?


ってことで


午後から

磁気復元にイオンまで行きます 


⬇⬇


 ふと考えました


 復元できなかったら 

その場で新規カードを作って頂けるのか

郵送になるのか、、

気になるお年頃です

(笑)