何事も楽しくヤル | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜⛅


一時間の訪問リハ

でした


血圧、体温、血中酸素濃度チェック

、施術


外歩き

歩行器エホエホ

40メートルの駐車場を往復5回

腰痛無し、痺れ有り

休憩無し


若者PTさんと笑いつつ歩きました♬



もう一周歩きますか?


歩きたくない🤣



地銀

年金受け取りのかた

一年間のサマーキャンペーン


長生きしそうなので

定期預金を

復活させました👍

ランチ代の足しに

なるなる

(笑)



半年間のポイント

電子マネーにチャージ


半年間で



8129ポイント
(8129円)

ポイントされどポイントです👍




6月分ガス代

3580円 



端布で筆入れ作ったよ〜


一日が24時間で足りない💦

さぁ〜てと
ちょっくらちょっと
ベットでゴロゴロします
これ、とても大事
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。