好きにしてヨキヨキ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

友からライン

パソコンを購入よ〜

散歩ついでに観に来ない?


かのじょ今年、後期高齢者

の仲間入り


自宅で美◯院をやっています💪


ずっと

デスクトップPC でした


今回はノートパソコン購入です



ノートパソコン






    



外付けで
キーボードとマウス
有りです


マウスは有っても良いと思うけど


キーボード、、、💦


ノートパソコン

キーボード使わないってことよね、、


なんだかな〜

思ってしまいました


彼女の物

好きにしてヨキヨキ💦



突然ですが

画像お借りしました🙏





ワンちゃん

あの方に

似てると思いませんか?💦