拡張子はPDF | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

午前中、訪問リハでした


施術してもらいつつ

PTさんとの会話



🧓端末にダウンロードした物

コンビニのコピー機で

印刷できると以前言っていたよね

簡単?


🤵拡張子は?


🧓PDFです


🤵ですよね

僕あんまりやった事が無いので自信無いな〜

店員さんに教えてもらって下さい


🧓コンビニの店員さん

教えてくれるの?


🤵独りの時は駄目かも


🧓コンビニの前で

暇そうな若い人を

ひっ捕まえて聞くのも有りよね?


🤵有り、有り(笑)


🧓しっかり覚えたいので

イオンかスーパーの

店員さんに

教えてもらうね


🤵それが良いですね

教えて貰ったら

僕にも教えて


🧓家にコピー機無い?


🤵はい



🤵外歩き行きましょうか〜

メジャー持って来ましたよ


エルの声なき声

もう測らなくても良いのに

PTさんまだ気にしてる💦


駐車場の一台分の

幅が2m30cm

白線が15cm


国道の歩道が20mなので

駐車場を7台分

歩いて下さい


🧓はい!了解



🤵自宅から国道までの距離が

330m有ります


今日は

駐車場40mを

4往復して下さい


🧓ちょっとさ〜PTさん

いま、私を虐めて無い?


🤵アハハ

虐めていませんよ〜

目標を高く持ち一緒にクリアしましょう♬


🧓老体に鞭打って頑張るゼヨ


🤵アハハ

年寄り扱いするな!

って

いつもいう人

誰だっけ〜(笑)


追記

昨日から

くび凝りと肩凝りが

酷く

横になると

ときどき目眩あり💦


脳があの手この手で

エルを

攻撃してくる💢


調べました

セブンのコピー機

印刷方法

⬇⬇