コンビニ、デビュー | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

2日前の話です


コンビニ、デビュー


歩行器でエホエホ
もう一つの
コンビニへ行って
みました

自動ドアでは無い😭

タバコを吸っていた
青年
大丈夫ですか?

大丈夫じゃないです
ツボったのか
大笑しつつ
ドアの開閉を
やってくれました

コピー機を観るのが
マイブーム🤣

SDカード、USB
差し込み口どこ?
時代遅れの考え?
なんか難しそ〜💦

店員さんと目が合う
小心者のエル
ナンプレ購入🤣


コインランドリー

観るだけ
スロープが無い😭


前輪を持ち上げ

後輪を上げる

ブレーキを掛けて

良い方の足から登る

クリア💪





スーパー

行かず
楽しみは次回です🤣

市バス
ドルチェに
教えて頂きました🙏
⬇⬇



床面から30センチ
段の練習しょう〜💪
山田さ〜ん
私を知ってる人
誰れ? 
お友達のご主人
頑張ってるな〜!
たまには遊びにおいで〜

50歩ほど歩くと
シンバーカーの
お姉さん
骨折でもしたんきゃ?
はい
初対面の人に詳しく話したくない
面倒くさい💦

ワシの家
すぐそこだけど遊びおいで
じぃさんが寝てる
けど〜
初対面の人に
こういう事を言わない方が良いよ
と言えず
また今度ね〜♬

この日の歩数

みて〜みて〜
昨日の頑張りが
反映されてる
嬉しい♬
⬇⬇