内科とプレガバリン | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます


プレガバリン

神経のシビレを脳に伝えない薬


8年以上

飲み続けている薬





昨夜から

一錠減らそうと決めていたのに

不安で飲んでしまいました💦


根性無しです💢


この薬が身体から抜けるのに

2日以上かかるとか

知らんけど(笑)

急に辞めると危険


なんか怖いね〜

この薬💦


なんだかんだと言いつつ


朝食後服用分

から

ストップしてみます


絶対ストップする!

絶対飲まない!


いいつつも

怖い


今まで以上に

気を紛らわして暮らすしかない


飲んだよ!

脳を騙すしか無い


がんばれ!エル

痺れに負けるな!

脳に支配されるな!


一ヶ月間で整形の

薬を全部

辞めてしまえー!!


さ〜ぁ


YAH YAH YAH♬

の出番だ!



元気になる曲
ヨキヨキ

な〜んちゃってね💦

 


11時クリニックでした

今回は薬のみ


院内のドアを開けると

みんなの視線が

足元へ



骨折したの?

はい

転んだの?

はい


優しくして頂いたのに

嘘ついてごめんなさい


血圧138/85

体重53.9

ヨキヨキ


処置室でDr待つこと

5分

8分ほどの問診でした


薬4週間分

処方して頂きました


ドクターに心から感謝です

歩行器で

国道の歩道を渡れるようになったら

他の患者さんと

同じ日数でも大丈夫です💦


薬局まで杖でエホエホ


ここまで来るのに
1年4ヶ月
長かった💦