術後1年3ヶ月検診 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています


50代の格好で病院へ🤣


AM8時
肌寒いけど気持ち良い
天気♬
朝マック
テーブル席まで
店員さんが運んでくれました👍


2人で770円やすっ👍

予約時間までに到着

 🧑‍🎨歩行器で
長く歩ける? 

 🧑‍🦳10日目なのでまだ思うように歩けません💦

途中で立ち止まりたくなるのはなぜでしょうか?

🧑‍🎨その時、腰が痛くなる?

🧑‍🦳いいえ 

🧑‍🎨疲れからでしょうね

🧑‍🦳あ〜そうかもです
立ち止まった時に
「疲れた」と言っています

🧑‍🎨アハハ


などなど
昨夜、記事に書いた事をしっかり伝えました💦

🧑‍🎨薬どうしようか?
一つ減らしても良さそうだね
メコバラミンを減らしてみようか
抹消神経を修復し痺れ痛みなどを改善する薬

🧑‍🦳はい!賛成

🧑‍🎨プレガバリンも(リリカ)少し減らして見る?
プレガバリン
痺れを脳に伝えない薬

🧑‍🦳減らす事には大賛成です

🧑‍🎨アハハ
一日50mにしてみて
痺れが変わり無かったら
少しづつ止めてみて

朝、飲まないとどうなるか?
夜飲まないとどうなるか

🧑‍🦳はい!やってみます記録して置きます

🧑‍🎨何も変わらなかったらプレガバリンを
飲み続けても何のメリットは無いですからね

🧑‍🦳ですよね〜

🧑‍🎨次回の予約日どうしましょうか?

🧑‍🦳二年後では駄目ですか?

🧑‍🎨薬の関係で3ヶ月間が限度ですね、、

薬だけになると
かかりつけ医院に
廻さないとならないんですよ

🧑‍🦳その時は病院を紹介して下さい
今までのは、、ちょっと、、💦

🧑‍🎨うふ

🧑‍🦳もう少し先生にお世話になるって事ですね?
よろしくお願い致します

🧑‍🎨うふ
良く頑張りました
本当に良かったです

🧑‍🦳頑張れるお年頃ですよ〜先生♬

🧑‍🎨アハハ
これからも
転ばないでね
頑張りすぎないように!


🧑‍🦳はい♬
過ぎないようにします

20分間の診察終了
直診無し

お世話になった
PTさんに3度目にしてやっと会うことができました♬