アンニョンハセヨ&40メートル | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

昨日の事です

石焼きビビンバを食べよう

 

QRコードを読み取り

オーダーして下さい


‼(•'╻'• ۶)۶


タッチパネルでの注文は良くやるけど

QRコードからは初めだった


働かざる者食うべからず

気分だった

(笑)



ふと思った
スマホを持って
いない人の
オーダー方法は?

今日訪問リハでした

私の中では終わった事なのに

リハさんにとっては終わっていなかった

エルさん、調べて来ましたよ〜

国道までの
距離は
330メートル有りますね〜

マンションの
敷地長さが40メートル有ります

 🧓お〜ぉ
アプリで?

🤵はい!ドヤ顔

🧓敷地周りと言っても歩道が無い所では
練習したくないので
駐車場で良い?

🤵良いですね〜
今から行きましょか〜?

🧓へい
ここは「はい」でしょ
(笑)



40メートル
計ってね

🤵1分10秒です

🧓もう一回、歩くので計って

🤵同じですね

🧓なるほど
来週はもっと上手に歩いてみせるぜよ

🤵アハハアハハ

Timeを短くするには
体重移動の問題?

なんだかんだ
トライせねばならん
これまた楽しい♬