”WiFiと医学的には歩けるとなる | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
☔☔☔☔

昨日の続きね

エルの
昨年一ヶ月間
入院中のスマホ
使用料金
記事を探して見ました👍

記事の中に

退院時
長い間お世話になりありがとうございました
に対して
Drは何と返したか
ブロ友さんにクイズにしていました💦
答えは私も忘れてる
reiちゃんが正解だったのは覚えてるけど

リハができる病院を紹介して下さいに対して
Dr?

データ
YouTubeの画素数を下げてみて〜
storager-fanさん
からのアドレス

などなど盛り沢山です 

お暇な時にでも
覗いて見てください
⬇⬇

文章ゼロと反省してると言いつつも
一年前から変わってない
ほんとアホ丸だし
反省なら猿でもできるよね〜💦