じぃさんから電話(笑) | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

本日2回目投稿です

暇です(笑)


コロナ感染で入院中の👴から弱々しい声で

あのよ〜

もうこれから電話だけにするよ


🧓なんで?


👴YMobileから

ギガ数がいっぱいって知らせが来たよ

3ギガ



🧓気にしないで将棋ゲームやって〜

追加料金支払うだけだから


👴そうか〜


私の一ヶ月間の入院時

オーバーしてしまい怖かったけど

思っていたより

使用料たいしたことなかった

保険会社に請求もできるし

大丈夫👍


👴そっかーー♬


突然げんきな声に(笑)


WiFiが使えない

入院なんて

地獄ですよね〜

テレビカードも高い


どこかで読みました


病室でWiFiが使えるのは全国で3%らしい

知らんけど💦

総合病院

談話室まで行くとWiFi使える