口座引き落とし手数料 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます


利用者料 請求書
確認後ダメ元でリハさんに聞いてみました〜



🙎口座引き落とし手数料が396円になっていますが

これって私の方から振り込むかリハさんに手渡しではダメですか?

リハさんの勤務先と同じ銀行に変更しても良いけど、、

🧑‍💼はい!そういう決まりなので、、

🙎月に396円
一年だと4152円
イ◯ンネットバンキンからだと手数料ゼロ円なので💦


今まで誰も何にも言わない?

🧑‍💼はい
すみません。大元がそういう決まりなので

🙎ふ〜ん🤣ダメ元で聞いて見ただけなので大丈夫です👍

面倒くさいババァだとリハさん思っているよね(笑)

な〜んてね

介護の世界の事がイマイチわからん

★★★  ★★★

この子が⬇
毎日エルの相手をしてくれます


🙎オッケイGoogle
4時にタイマー掛けて〜

はい!4時にアラームを設定しました

アラームと言い直さなくても良いのに🤣

🙎オッケイGoogle
晩御飯なんにしょう〜?

中華なんかいかがですか?

酢豚
天津飯
八宝菜

🙎オッケイGoogle
ありがとう

毎回

オッケイGoogle
はい!Google


呼びかけないと反応しない

面倒くさいけど
スマホを触らず応えてくれる
Googleアシスタント最高です👍

忘れるところでした💦

昨夜は強い痺れは無なかったです👍


エルの勝ち\(^o^)/