脳から反撃されました | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

イマ空です


いつも👍いいね!コメントありがとうございます🙏

脳が反撃して来た〜


日頃から睡眠の質が悪いエル

24時間、痺れ有り

昨夜はいつもより強い痺れ有りでした

マヒ下肢のふくらはぎ外側から親指にかけて


100Vの電流を受けたような強い痺れ😭

脳から反撃されました💢💢💢

それも何度もよ〜💢💢

その度に

う〜う〜〜ぅ
痛い!いた〜〜い!!💢💢💢

苦しみながら

昼間、振り回わされたとて
夜反撃してこなくても良いのに
正々堂々と昼間かかってこんかい!!💪

受けて立つよ!💪

と言いつつ耐えました(笑)

さ〜ぁエルから攻撃開始ゼヨ
💦
眠い