目線を感じます | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

昨夜もしっかり寝れましたよ〜

\(^o^)/


農家の人に頂きましたm(__)m

⬇⬇



二人で皮むき
二人とも無言、面倒くさい



全部で44個



ベランダに有る物干し竿に
吊るしました♬

ふと誰かの目線を感じます

セブンの横で二人の男性が
タバコを吸いつつこちらを見てる




やめてよ〜みんといてー(笑)


  都会の吊し柿🤣
私の目線からです

それより〜
みてよ〜
ここの窓〜
古すぎ😭

変えたいな〜透明ガラスに😅

鳥に狙われないように😅

見張っていよ〜と(笑)

追記
たまにはこういう記事良いでしょ〜
う〜〜〜ん?
私ですか
イマイチ🤣🤣
文章が下手すぎ🤣