パソコンで端末を探す | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

ね〜ねー


端末(スマホ)を無くした事無いですか?


一週間前に夫がゴルフから戻って来るなりスマホを無くしたと大騒ぎ


ymobileショップで探してもらうと

高齢者2人🚘


「探してくださ〜い」


ここではそういうサポートはできない!


私も負けじと


購入するときに


解らない事が有ったらいつでもサーポートしますよ!と、なので

安心しずっと使っているのに、、


会社には内緒でパソコンで探してください🙏


メールアドレス、パスワードも持ってきてます


こういう図々しさは若い人には無いですよね(笑)


スマホを無くした〜


一大事

そこをなんとか〜

お願い🙏


スタッフが固定電話を持って来てくださり


サポートセンターで探して頂きましよう


私「側に居て下さいね」🙏


本人でないと駄目とのこと


こういう事が苦手な夫


ハンズフリー


セキュリティーパックに入会(月に600円)

初回は無料


仕方がないので「はい」


電話番号、メールアドレス、パスワードを聞かれ


○○地域、1.5キロ範囲に有ります

との事です


電話を切り

ショップの店員さんが

自分のスマホで調べてくださいました


??☝くださいました?くださりました?

どっちじゃ〜調べました(笑)


↓↓




スマホは

ここから4K

移動してますね〜

拾われた??

警察に届けようとしてる?


つづく