マイペース更新 | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩


はぁん、父の日か。

我が家に父は存在しませんのでごく普通の日曜日ですニコニコ
夕飯はSKIYAKIでした生ビール音譜



ダイソーでこれ買った!
うちのまもなく2歳児もギャンギャン言いはじめたので
お風呂誘う魔法が必要でさぁバイキンくん

色々凍らせて遊んでるよくもり

そんで

わかるかな!?
昨日冷凍時間短かったからどうかなぁと思ってたら、

世にも美しい半熟玉がラブ乙女のトキメキ!!

氷の中で水がぷかぷかしよるおねがい
これは親の方がテンションあがったねOKグリーンハーツ!!

しばらくはINするおもちゃを変えたり色水にしたりで魔法が効きそうです流れ星

二つ買ったから一度に6個楽しめるよむらさき音符
¥220で優秀な子育てアイテムGETです◎


そもそもダイソーに行ったのはさ、
こちらもウワサのカメラ型シャボン玉マシーン!?
が欲しかったからなんだけど…まぁ無かったカメラ

むすめ、まだうまく「ふー」できないし
うちわ型は手も腕も服もベタベタになるし
でもシャボン玉やりたがるし
是非こちらもGETしたいところですー🙌


先日の楽天マラソンでは

首振りはないけど静かだしサーキュレーター的な位置付けでも満足してるニヤリ